注文ソフトをバージョンアップ致しました

本日(2015年11月14日)、注文ソフト『Photo-sta』のバージョンアップを行いました。

若干、画面が新しくなっていますが、操作方法に変更はありませんので、今までとおりにデジカメプリント、ディスク書込みサービスをご利用頂けます。

『Photo-sta』は、店頭での受付機としても使用しています。今回は主に店頭での受注に関連した機能が更新されました。

直接、ネット経由でのお客様のオーダーにはあまり関係ないのですが、最近多くなって参りましたスマホ、特に新型iPhoneからの写真プリント(ディスク書込みも)を確実に受注するためのもので、iOS8.1に対応しました。

以前のバージョンのiphoneでデータの読込に失敗する場合がある問題に対処いたしました。
同じく、Androidからの読込速度を大幅に向上させました。特にMNPモードでの接続時に画像に関係するフォルダのみを検索できるようにし大幅な速度アップを達成し快適にご利用いただけるようになりました。
画像検索フォルダは自由に追加できますので、LINE等で保存された画像も柔軟に対応できるようです。
その他、ディスク書込みサービス(CD、DVD、BD)で保存したデータからの読込速度が大幅に向上しました。

ディスクに保存したデータからのデジカメプリントオーダーにおいて例えば、プリントサイズ選択⇒ディスク読込⇒プリント全選択⇒確定までの速度が、一般のライティングソフトで書き込んだディスクと比較して、最大約10倍の速度での注文を可能にしています。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ