スマホSH-07Eから写真現像

スマホ撮影で撮った画像からの写真現像はフロンティアにお任せ下さい。

スマホSH-07E写真

SHARPのスマホSH-07Eで写した写真からプリント現像の御注文を承りました。誠にありがとうございます。

アスペクト比が16:9の写真画像でしたので、フチ切れが少なく仕上がるHVサイズ(158×89㍉)でのオーダーでした。

スマホSH-07E写真

撮影画素数は3840×2160ピクセルと、充分高画素な画像データですので、写真プリントはとても高画質な仕上りで、本当にデジカメが要らないくらいでした。

プリントの縦横比が違い画面切れは起こしてしまいますが、もっと大きく伸ばした6PWや4PW等もおすすめです。

1310万画素のイメージセンサーを搭載していますが、同時にF値1.9の明るいレンズでストロボを使わなくても暗い場所での撮影では手ブレを、また動きのある被写体を写す時には被写体ブレを軽減してくれます(^-^)。

もちろん、SH-07Eには手ブレ補正機能が内臓されています。

動画もハイビジョン(1080×720)撮影ができます。今後はスマホで撮られた動画の保存サービスにも力を入れて行きたいと思います。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ