LeicaX2 コブクロ小渕特別モデル

LeicaX2で撮影した写真画像のプリントは「写真のフロンティア」へ。当サービスは、マルチアスペクトに対応した写真サイズをお選びいただけます。また、写真のトリミングも自在に行えます。


LeicaX2 コブクロ小渕特別モデル

ライカは、Leica X2の特別限定モデルLeicaX2 5296 Kentaro Kobuchi Editionを、来月(2013年9月)に発売すると発表いたしました。

コブクロの小渕氏がデザインしたもので、ライカのショップがある伊勢丹新宿店メンズ館のオープン10周年を記念した製品になります。

価格は税込みで34万9650円。実際にこのLeica X2 が手元に届くのは12月頃になるそうです。

LeicaX2 5296 Kentaro Kobuchi Editionは、チタンカラーのライカX2に、ダブブルーのレザー外装を、フラッシュカバーには水玉模様を、そしてそこに「52」の文字が有るデザインが特徴的です。

トップカバーには「5296 Kentaro Kobuchi」、その背面には「5296 KOBUKURO」と、文字が刻印されてます。

その他、小渕氏からのメッセージカードとオリジナルプリントが収められたフォトフレームが購入特典として付いてくるようです。

LeicaX2 5296 Kentaro Kobuchi Editionの販売方法については、9月4日の伊勢丹ホームページにて告知するとのことですので詳細はそちらで。

(以前にライカの特別限定品について、当方に問い合わせがありましたが、製品ニュースとしてブログで紹介するのみですので、今回の製品についても返答は出来ません。)


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ