謹賀新年(2013年)

ネットプリントはフジカラー純正仕上げの写真プリントをご提供している「写真のフロンティア」にお任せ下さい。当ネットサービスは写真のトリミングも自在に行えます。


 
「デジカメプリント 写真のフロンティア」管理人の加藤です。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

4日(金曜日)より、プリント出荷作業を開始いたしましたが、

大晦日31日にご注文いただいたお客様のオーダーをはじめ、

1月3日までに、ありがたいことですが多くの仕事を承りました。

さらに4日になると、より多くのご注文があり、その処理に追われていました。

出力致しましたプリント枚数は、Lサイズが一番多いものの、圧倒的に多いという

訳ではなく、色んなサイズに分散している状態でした。

やはり、比率4:3の画像からはDSCサイズを、3:2からはWLサイズ、そして16:9の

ワイド設定で撮影した写真からはHVサイズを、お客様はご指定されています。

その他は、一回り大きなKGサイズですが、3:2画像からはもちろんのこと、

多く使われているコンパクトデジカメで写した4:3画像からも注文頂いています。

もう一つ、デジカメで撮影出来るのは静止画だけでなく、多くのお客様も既に

動画で撮影されていらっしゃいますが、正月休みの間に、撮影した動画を

DVDに書き込むサービスのご注文もございました。有難うございます。

これはDVDプレーヤーで再生し、テレビで気軽にご覧いただけるように動画ファイルを

変換し他状態でDVDディスクに書き込むものです。

お客様がお使いのパソコンのスペックがある程度高くないとネットでのご注文が

上手くいかなかったりしますので、当サイトでもあまり積極的に紹介はしていないのですが、

そんな中、オーダーが入ったことはとてもうれしいです。

さて、世の中を見渡すと、自民党安倍政権になったことで株価が上がったりと

景気に明るい兆しが見えてきています。

本当に何年も待ち望んだ景気回復を是非、実現して欲しいです。

2013年が良い年となりますように・・・。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ