Colorio EP-4004

ネットプリントはフジカラー純正仕上げの写真プリントをご提供している「写真のフロンティア」にお任せ下さい。当ネットサービスは写真のトリミングも自在に行えます。


昨日はキャノンのA3インクジェットプリンターPIXUS PRO-1 について

書き込みいたしたが、今回はエプソンのA3プリンターColorio EP-4004 を

ごく簡単ではありますがご紹介いたします。

Colorio EP-4004 は、染料系インクを使った低価格モデルになり見た感じは、どちらかと言うとPX-5V、PX-7V に近いデザインですが、PM-G4500 の後継機といっ位置付けになると思います。

入門機(個人の意見です)ですので価格は3万円ほどの様子です。

大きさは616×322×215㎜で、重さは11.8kg(おおよそ)

染料系インクは、CMYの他にライトシアン、ライトマゼンタ、ブラックの6色。

エプソン様のサイトでは、Lサイズ1枚あたりのコスト(インク+用紙代)は約21.7円になると書かれています。

新たに加わった機能として、無線LAN(IEEE802.11b/g/n)に対応しワイヤレスで使え、パソコンのそばにプリンターを置く必要もありません。

<ネットプリントは現像して仕上げる高品質なフジカラーデジカメプリントを格安でご提供しています実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ