トイカメラ400-CAM007

「デジカメプリント 写真のフロンティア」加藤です。当ネットプリントサービスは高品質に写真現像して仕上げています。

過去にも何度かトイデジカメを取り上げてきました。

(前回のトイデジについての書き込み:トイデジカメGIZMON HALF D

今や完全にひとつのジャンルを確立した感じでトイデジカメの新製品がどんどん発売されています。

そんな中で、今回は写真撮影機能だけでなくボイスレコーダー機能も兼ね備えた400-CAM007 のご紹介です。

400CAM007BK

ご覧のように、特徴は先ず小型で、縦3センチ、横5センチほどしかありません。

カメラ背面には液晶は有りませんが、フィルムカメラのようにファインダーが付いています。

撮影画素数は500万、1280×960で動画も撮影できます。

キーホルダーに付けて持ち歩くことも出来ます。そして気になったものを写真で記録したり、動画で残したり、そして音声を録音することも出来ます。

使用するメディアはMicroSDカード、充電はパソコンからUSBで接続して行います。

販売価格は2980円。

<ネットプリントは現像して仕上げる高品質なフジカラープリントをリーズナブルな価格でご提供しています実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。>


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ