多くの写真御注文を承っています。

「デジカメプリント 写真のフロンティア」加藤です。

先日来、ネットプリントのご注文をたくさん頂戴しています。

本当にありがとうございます。

正直に申し上げますと、ちょうど一ヶ月前ですがプリントご注文が少なかったです。

かってないほど受注件数が落ち込んでいました。当初はその理由が分らず悩んでいましたが、注文しようとしていらっしゃるお客様より、上手く写真注文が出来ないとの連絡を頂きました。

ただ、同様の問い合わせが相次ぎましたので、お客様側のネット環境等に原因が在るのではなく、当方のネットプリントシステムがおかしいのでは?だからご注文が少ないのでは?と疑念を抱くようになりました。

こんな状況のなか、どの様にしたら良いか考えていましたが、思い切って写真プリントのネット受付システムを変更してみました。

昨シーズンまで受付けていました年賀状「ポストカード」(お客様ご自身でデザインされた画像データから作成する)のプリント出力サービスが続けられなくなる等のマイナス面も確かにございましたが、新しいネットシステムに変更後、以前の状態に戻りつつあります。

これから失った信用を少しずつですが取り戻していきたいです。

幸いな事に使い勝手等も概ね好評で、お得意様から使いやすくなったとのお声を数日前にいただきました。

従来から当サイトでは、デジカメプリントだけでなく撮影されたデジカメ画像をDVDに保存するサービスも扱って参りましたが、実は新システムの方が、よりご注文が簡単に、操作も分りやすく出来ています。

プリント以外のお勧めのサービスでありますが、より一層、拡販に努めていきたいと思っています。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ