別のシステムを使い始めたら、今までのシステムが不具合を起こす?

「デジカメプリント 写真のフロンティア」加藤です。

当ネットプリント受付システムとして採用していますデジタルビュアですが、何故かうまく注文できないとお客様からお問い合わせが続いています。

当初は、お客様のパソコン環境(ウィルス対策ソフトの設定等)に原因があるのではと思いアドバイス差し上げていましたが、それでも改善されないケースが相次ぎました。

8月中旬から、このデジタルビュアで受付けるネットプリントに加え、価格志向のお客様のニーズに応えるため、別のデジカメプリントの受付システムを用い始めた矢先でした。(品質重視の写真プリントと使い分けて運用していこうとしていましたが出鼻を挫かれた状態になってしまいました。)

10月に入ってから、デジタルビュアでの写真のご注文が出来ないとの連絡を頂くようになりました。

問題なく注文できる(従来とおり注文を承っている)お客様もいらっしゃいますので、当初はシステムに問題は無いと思っていましたが、不具合の問い合わせが何件にもなると、やはり受付システム側に問題があるようで信頼して使い続けることが出来なくなりました。

そこで、お客様に快適にお使い頂くために、来月(12月)初めには別のデジカメプリント受付システムに切り替える予定です。

ご愛顧頂いているお客様には、新たにソフトのインストールや設定等のお手間を取らせて大変心苦しいのですが、今度のプリントの注文システムは見やすく操作も簡単で、トリミングもスムーズに行える他、写真以外のサービスも充実している等、魅力的な注文ソフトになっています。

今現在も新しいプリントご注文ソフトは無料ダウンロードしてお使い頂けますのでhttp://www.e-16.net/gaido/のページ上部にある「ダウンロードはこちら」をクリックしてください。

・12月からはキャンペーンを行う予定ですので宜しくお願い申し上げます。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ