写真プリント&CD/DVD保存の店頭セール

「デジカメプリント 写真のフロンティア」加藤です。

当ネットプリントサービスは写真現像して仕上げています。

店頭セールを本日から実施しています。

売り出し期間は来週火曜の15日までで、時期的にポストカード・年賀状のシーズンですので、年賀状をメインにした新聞折り込み広告を入れました。

店頭 写真年賀状特価セール

店頭 写真現像プリント特価セール

その他、チラシにはデジカメプリントの特価セールと写真にするだけでなく、プリントと一緒に専用CD-Rにデジカメ画像を保存するデジカメ同時プリントもセール価格で受付ることにしました。

これは、当店で使用するCDは一般に市販されているCD-Rより極めてデータ保存性の高いものを使用していますが、画像データの長期保存に向いた「写真専用CD-R」としてサービスメニューに加えているものです。

その他、当サイトでも取り扱っている「デジカメ写真がTVで見られる」DVDに保存するサービスと、デジカメで撮影した動画をテレビの大画面で気軽に見ることが出来る『動画DVD』サービスの告知を行いました。

2つのDVD書込みサービスはお知らせするだけで今回は通常価格といたしました。

そして、少なくなったとはいえまだまだ愛好家から支持され続けているフィルムからの写真プリントの『同時プリント』の特価セールも行っています。

熱心な写真ファンのお客様は、フィルムならではの味のある写りに拘りを持っていらっしゃいます。

今でもアナログのLPレコードがある様に、フィルムも全く無くなるとも考えにくく、一部の写真ファンに使い続けてられて行くのだろうと思います。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ