激安な標準ズームレンズは高画質

ネットプリントはフジカラー純正仕上げの写真現像を行っている「デジカメプリント 写真のフロンティア」にお任せ下さい。当ネットサービスは写真のトリミングも自在に行えます。


キャノンで言えばEOS Kiss 等の「エントリークラス」と呼ばれているデジタル一眼レフカメラは、レンズキットで売られている事が多く、カメラボディーのみの販売は少ない様です。

eos kiss x50

これはデジタル一眼カメラを初めて買うお客様が多いからだと思いますが、カメラ本体のみとそんなに差の無い値段でレンズキットが買えるのが現状です。

場合によってはカメラ本体だけと全く変らないことも有ります。

ここまでレンズキットの値段が安いと、レンズの性能が良くないのではと心配されている方もいらっしゃるようです。

もちろん、本格的な撮影(作品作り)をしようとした時などは、キレイなボケ味を出そうとするとキットレンズでは物足らなくなりますが、解像度の高さなどは充分なレベルに有り、画質が悪いなどということは全くといっていいほど有りません。

値段を考ええれば、「意外なほど良く写る」といった印象です。

主に初心者であるエントリークラスのデジタル一眼(レフ)カメラを買ったユーザー様が、カメラを使ってみてキレイに写っていないと、カメラが嫌いになったり、そのメーカーへの信頼感が無くなって、次のカメラやレンズの購入に繋がらないからとキットレンズでも手を抜けないようです。

見た目は高級感が無いかもしれませんが、肝心の写りの方は申し分ない性能レベルにあります。

<ネットプリントは現像して仕上げる高品質なフジカラープリントを激安価格でご提供しています当店へお任せ下さい。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ