サマンサタバサとコラボIXY600F

「デジカメプリント 写真のフロンティア」加藤です。

キャノンから、サマンサタバサとコラボしたデジカメ「IXY 600F シャンパンピンク」を40000台の数量限定で、10月27日に発売すると発表がありました。

コラボ商品はカシオとペンタックスが最近、盛んに行ってきましたがキャノンも今回、負けじと限定コラボモデルを出してきました。

EX-Z800がジュエリーブランド「ABISTE」とコラボ)(楽しさ広がるデジカメOptio NB1000

ixy600f-2.jpg ixy600f-1.jpg

デジカメとしてはIXY 600F ですので、写真撮影するのに全く不満はありません。

35㍉判換算で28~224㎜の8倍ズーム機になりますが、22.1㍉という世界最薄(8倍ズームレンズ搭載のデジカメとして、11年9月時点)のボディーで、もともと女性に受け入れやすい機種でありますが、このシャンパンピンクのボディーは人気が出そうです。

このカメラには、サマンサタバサプチチョイスのデザインによるチャーム付きの金色のロングストラップがセットされる他、独自にデザインされた個装箱に入り、撮影以外に、カメラそのものを持つ悦びを感じさせるものになっています。

使っていても限定モデルのためにデザインした起動画面など、楽しくなるオリジナルの機能も追加しています。

ネットプリントは現像して仕上げる高品質なフジカラーデジカメプリントを激安価格でご提供しています実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。
お客様がカンタンに写真のトリミング(一部分の拡大)が出来る注文システムを導入していますので、是非一度、ご利用ください。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ