激安に写真現像しても高品質

「デジカメプリント 写真のフロンティア」加藤です。

昨日は、8月にサービスをスタートさせました写真現像プリントの自動補正仕上げの受付が大変多く、夕方までプリント作業に追われていました。

そして、写真はLサイズよりもDSCサイズでの御注文枚数が多かったです。

同じ枚数を現像プリントした場合、DSCサイズの方がLサイズに比べて仕上がるのに時間が少しですがかかりますが、無事、梱包まで済み発送の遅れは起きず、納期を守る事ができました。

さて、富士フィルムから高級コンパクトデジカメの新製品「X10」が海外で発表されたと先日お伝えしていましたが、(フジフィルムの高級デジカメ「X10」)遂に日本国内で発売される事になったようです。

他のカメラメーカーが発売している、高級コンパクト機の1/1.7型1000万画素撮像素子に対し、やや大きい2/3型の1200万画素CMOSを搭載することで存在感を出して「高級コンデジ」のカテゴリーに充分な競争力を持って割り込んできました。

また、FinePix X10 と名乗らずに FujiFilm X10 と名付けられたのが特徴的です。

X10 の上位機種とされるX100 がFinePix を名乗っているのに何故この X10 だけ違うのか不明です。

FUJIFILM-X10.jpg

<ネットプリントは現像して仕上げる高品質なフジカラープリントを激安価格でご提供しています実績のある当店へお任せ下さい。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ