スマホから写真現像

「デジカメプリント 写真のフロンティア」加藤です。

店頭ではデジタルカメラと携帯電話で撮影された画像から写真プリントにするサービスを当然のことながら行っていますが、急速に普及し出したスマートフォンからも写真現像の御注文を承る事が出来るようにプリント受付機を対応させました。

受付機とスマートフォンをUSB接続し写真画像を読み込ませデジカメからと同様に注文操作することが出来ます。

ただ、スマートフォンといっても、Android に対応しただけで残念ながらiPhone(apple)は未対応です。iPhoneも人気があり、お持ちのお客様も少なくないのですが、当面、デジカメプリント受付はAndroid携帯のみと相成ります。

<※2011年10月現在>

Andoroid で撮影した写真は、画面比率が4:3の場合が多いです。

写真現像プリントはLサイズでも宜しいのですが、DSCサイズなら画面切れが少なくておススメです。

DSCサイズ(89×119㍉)を自動補正仕上げで7円/枚の激安価格で承っています。

ただ現在(2012/7)、ネットでのご注文は、スマホから直接ご注文することは出来ません。

パソコンのハードディスクなどに画像データを保存してから注文いただくか、パソコンにスマホをUSB接続することでご注文が出来ます。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ