スリムな防水デジカメRICOH PX

水深3メートルで1時間まで耐えられる防水性能を持ち、汚れても水洗いできて、しかもスリムなボディーのコンパクトデジタルカメラがRICOH PX です。

RICOH PX.jpg

防水だけでなく防塵、さらに耐衝撃性能もあって1.5メートルの高さから落としても大丈夫であるとメーカーは謳っています。

雨の日や水辺での撮影など、水濡れを気にせず気軽に使えるのが長所です。

これまでヘビーデューティーカメラといえば、ごついボディーをしていましたが凹凸のないフラットでシンプルなデザインのカメラです。

しかも35㍉判換算で28~140㎜の5倍ズームレンズを搭載しています。

撮像素子は1/2.3型CCDで画素数は約1600万ですので、今秋発売の他のデジタルカメラと比べても遜色ありません。

また充電は、USB接続でコンセントからも出来ますが、パソコンに繋いでも行えます。

ただ、従来の充電器は付属されていません。

・以前のリコーのデジタルカメラの書込み
デジタル一眼なのか迷うカメラ RICOH GXR)(高級&高品質なデジカメ

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。現像して仕上げる高品質なフジカラーデジカメプリントを激安価格でご提供しています。DVD書込みも好評です。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ