デジタルビュアのバージョンアップ

2011年11月中旬より、デジカメプリント受付けシステムを

デジタルビュアから、PhotoSta に変更いたしました。

つきまして、今まで利用してきましたデジタルビュアについての書き込みを

ご覧いただいても、現システムの参考にはなりません。

お得意様におかれましては、再登録のためご住所やお名前のご入力を

新たに強いることになりご迷惑をおかけしていますが、

より多機能で、操作も分かりやすく、使いやすいシステムだと判断いたしまして

PhotoSta に移行させていただきました。


日頃より、皆様にご利用頂いていますネットプリント受付けシステムである「デジタルビュア」がバージョンアップいたしました。

ご利用になられるお客様は、ネットプリント注文ソフトを最新バージョンにして下さいますようお願い申し上げます。

先ず、「デジタルビュア」を立ち上げます。

DVバージョンアップ2

画面上部に有ります「ヘルプ」をクリックして下さい。

そうすると、「バージョンアップ」の文字が表示されますので、ココをクリックして下さい。

デジタルビュアーが最新バージョンになります。

DVバージョンアップ3

ダウンロードが終わると、上の画面になります。ここで「OK」をクリックして下さい。

一旦、ネットプリント注文ソフトは閉じられますが、最新の「デジタルビュア」が起ち上がります。

(画面はXPパソコンです。)

(以前のデジタルビュアについての書き込み:デジタルビュアーの特徴


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ