写真現像 「激安 1枚6円」

ネットプリントはフジカラー純正仕上げの「デジカメプリント 写真のフロンティア」にお任せ下さい。当ネットサービスは写真のトリミングもカンタンに行えますので、上手く利用頂ければプリントをより良く残すことが出来ます。


本日は、激安価格でご提供している「www.e-16.net/ps/」からのLサイズ御注文を沢山お受けしてプリント作業に追われているところです。

こちらのネットプリントサービスは先月スタートさせたばかりですので、まだ認知度が低いためだと思いますが、 従来の高品質な仕上りでのデジカメプリントサービスをご利用されるお客様の方が多い日が続いていました。

しかし今日は、このLサイズ6円/枚で承っているサービスの御注文が件数、そして枚数が多く、午前中はプリンターがフル稼働に近い状態でした。

只今、ちょっと一区切り付いて休憩していますが、もう一頑張りしてお昼12時までにお受けしたオーダーは全て仕上て本日出荷に間に合わせる予定でいます。

今までのデジカメプリントは、画像処理ソフト(富士フィルムのイメージインテリジェンス)で自動的に行う補正に加え、画像毎に手入力による色と濃度の補正を実施しています。

より高品質なデジカメプリントをお渡しすることが出来ます。

一方の新たに始めたネットプリントサービスは、画像処理ソフトによる自動補正のみ行っています。

自動補正のみでも決して酷い色になるわけではありません。概ねデジカメ画像をモニターでご覧になられたイメージと大きくは変らない写真仕上がりになります。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ