激安ネットプリント始めました。

一昨日に当ブログで新しいネットプリントサービスを始めると紹介いたしましたがお盆の連休明けに用意できれば良いなあと思っていました。

しかし、システム導入も順調に捗っただけでなく、ホームページの作成・管理をお願いしています業者様も素早く対応頂き、お盆前に新しいネットプリントシステムを運用できるようになりました。

新しく受付けるデジカメプリントのサービスは大伸ばしは止めてサイズを絞り込み処理工程を見直してコストの低減に努め、プリント価格に反映させました。

http://www.e-16.net/ps/

注文ソフトも、今まで当プリントサービスをご利用頂いたことがあるお客様には操作方法が違って慣れない部分や、一長一短も感じることがあると思いますが、使いやすいソフトになっています。


【追記】
この激安プリントサービスは、受付システムにPhoto-staを採用いたしました。
従来からの手動補正を行う“プロ仕上げ”はデジタルビュアを利用していましたが、この後、何故かネット注文が出来なくなりました。
サーバーも別個にありますのでシステムが干渉しあい不具合を起こすと等のトラブルは考えられません。
Photo-staを導入した直後には問題なかったので、機械的に支障は無かったはずです。
しかし、しばらく(1ヶ月程度)たってからデジタルビュアからのご注文がパッタリと無くなりました。
なので“プロ仕上げ”もデジタルビュアでの運営は止めることにして全面的にPhoto-staに切替えました。


デジカメプリントtopへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ