HVサイズとDVD書き込みが好評です

ネットプリントはフジカラー純正仕上げの写真プリントをご提供している「デジカメプリント 写真のフロンティア」にお任せ下さい。当ネットサービスは写真のトリミングも自在に行えます。


 

夏のデジカメプリント激安セールも25日の期限まであと僅かになりました。

全国のお客様からたくさんのご注文を頂いています。(2011)

プリントとDVD書き込みの作業で忙しくしています。

ご注文を受付けていて特徴的なのが、先ず、今年に入ってから

DVD書き込みのご注文が多いことです。

それまでは認知度があまり高くなかったことも原因の一つですが

以前に比べかってないほど、DVDコピーの御注文があります。

 

そして、もう一つ目立っていることは、最近の一週間のことですが、

デジカメプリントはLサイズ、HV(ハイビジョン)サイズ、KGサイズの3サイズが

ほぼ、同枚数のご注文があったことです。

ふつうサイズとして定着しているLサイズに負けないくらいの枚数で

HVサイズとKGサイズでのオーダーをお受けしました。

薄型テレビだけでなく、パソコンのモニターも今や16:9の画面比になっています。

16:9のタテヨコ比の方が普通になっている様な状況です。

自然な成り行きとして、デジカメの撮影画像も16:9で撮影できる機種が増え、

さらに、16:9の設定にして撮影されるお客様が増えてきています。

結果としてHVサイズ(89×158㍉)のデジカメプリントがとても多くなっています。

ただ不便なのが、以前にも当ブログに書き込んだことですが、発売されている

HVサイズプリント用のポケット式アルバムが非常に少ないことです。

是非とも、アルバムの充実をメーカー様にお願いしたいです。


デジカメプリントtopへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ