デジカメ画像をDVD保存

「デジカメ プリント 写真のフロンティア」店長:加藤です。

卒園・卒業シーズンで、多くのお客様から1年分の園内/校内のデジカメ写真をまとめてプリントご注文いただいていましたが、(想い出をキレイに残すため頑張っています)それだけでなくDVD書込みのご注文も承りました。

デジカメ写真 整理・保存用DVD

こちらのデジカメ写真をDVDに保存・整理するサービスも普段ならご注文は1枚もしくは2枚の「DVD書込み・コピー」になりますがクラス人数分の枚数分、「DVD書込み・コピー」のご注文を頂戴いたしました。

デジカメ写真をDVDに保存・整理するサービスは、実は2種類扱っていまして当ネットプリントサイト(e-16.net)でご提供しているDVD書込みはオリジナルのデジカメ画像データをコピーするのと同時にDVDvideo形式でも保存するもので、DVDプレーヤーで再生しリビングのテレビで見ることが出来るものです。

デジカメ画像のDVD保存)(DVDアルバムのご注文有難うございました)

もう一方のDVD保存・整理サービスは、デジカメ画像をDVDに保存するだけの一般的な保存コピーサービスですが、容量が4GBまでOKで、保存する画像数に制限がありません。

このどちらのサービスもご利用頂いて、一人のお客様から一度に30枚、40枚等の「DVD書込み」のオーダーを頂きました。

DVD書込み作業をしていますと、10枚を超える頃にはかなり書込みドライブが熱くなってきました。書込みが終わって取り出したDVDディスクも結構熱いです。

以降、機械を少し休ませながら作業を行いましたので完了するまで約4時間かかりました。

あとは、上の写真にあります黒色トールケースに差し込むジャケット(表紙)プリントを出力(こちらもフロンティアでプリントしています)して発送いたしました。


デジカメプリントは「写真のフロンティア」top

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ