ポストカードもフロンティアでプリントしています。

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

※2012年用ポストカードの受付けは事情により休止いたします。

大変申し訳有りません。(写真ポストカード受付を休止させて頂きます

ネガフィルム、ポジフィルムからのプリントや、デジタルカメラからのプリントだけでなく、今の時期はポストカード(写真入り年賀状)のプリント出力にフロンティア(プリンター)はフル稼働しています。

ポストカード出力

特に、店頭でお受けしたポストカードの処理がピークを迎えて一番忙しい頃であります。

上の写真は、フロンティア340Eでポストカードをプリントしているところです。

専用の薄手ペーパーを使用して出力していますが、これで完成ではなくこの後、年賀状と貼り合せる作業が残っています。

閉店時間まではフロンティアでプリントして、貼りあわせは夜に頑張っていますが、今は日付が変る頃までかかっています。

当ネットプリントサービスではデジカメプリントの他に、お客様がオリジナルにデザインしたポストカードのプリント出力を承っています。

こちらも同様にフロンティアでプリントしてから年賀はがきに貼りあわせて仕上ています。

(詳しくは⇒ ポストカード


受注システムをPhoto-sta に変更後、当サービスは休止しています


デジカメプリントのネット注文なら写真のフロンティア

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ