昨日はデジカメを持ってドライブ。

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

昨日(9日)は定休日でしたので、休ませて頂きましたがデジカメを持って岐阜県の関市へ行ってきました。

苧ヶ瀬
苧ヶ瀬2

途中の岐阜県各務原市にある苧ヶ瀬池に立ち寄りました。

麩菓子が売られていて、池の鯉に食べさせることも出来ます。

麩菓子を池に投げ入れると、大きな鯉があっという間にたくさん集まってきます。

迫間不動
DSCF0437

続いて、山道を登っていくと迫間不動が見えてきました。

迫間不動3
迫間不動4

家族の健康と、商売繁盛を祈ってきました。この後、関市の街中へ行きました。

関市・明勝
ひれかつ定食

帰り道の途中、午後1時40分になり、関市内のとんかつ屋さんでちょっと遅めの昼食を摂りました。

持っていたデジカメで、出てきた料理も写してみました。

行きにもこの店の前を通ったのですが、駐車場が満杯で入る事が出来ませんでした。

かなりの繁盛店のようでした。後で寄ってみると、数台分、車を停めるスペースがありましたので、ここで食事をする事にしました。

家を出るとき、ちょっと天気が心配でしたが、雨に降られずに済みました。


デジカメプリントのネット注文なら写真のフロンティア

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ