デジカメプリントとポストカードの仕上り納期は?

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

【ネット受注システムをPhoto-staに変更後、ポストカード出力サービスは休止しています】

写真入り年賀状・ポストカードを内製化していますので、この時期はそのプリント処理等で忙しいのですが、当ネットプリントサービスも今月に入ってから多くのデジカメプリントとDVDコピーのご注文を承り、その処理に追われています。

そのため、このブログの書込みがご無沙汰気味になっています。

ただ、本当にありがたい事なのですがネットでのデジカメプリントの御注文がこの頃、件数・枚数ともに好調でございます。

どうも今までより多くのお客様が当サイトをご覧いただいている様でそれに比例してプリントご注文が増えています。

最近ですが、お客様より納期についてお問い合わせがありました。

同様の疑問をお持ちの方もいらっしゃると存じます。そこで、納期についてのお答えをこの場にも書き込んでみました。読んで頂ければ幸いです。

正午過ぎくらいまでにご注文が完了したオーダーは、何とかその日のうちに仕上て発送致していますが、午後1時30分にご注文いただいた分のプリント発送は、翌日になる場合もございます。

さらに、年に数度ですが、数千枚のプリントご注文をいただく事もありますが、この場合は、2,3日後の発送とさせていただいています。

その他、シーズンの商品としてポストカード(お客様がオリジナルにデザインされた年賀状)のプリント出力サービスを行っていますが、こちらの仕上り発送も2,3日後になります。ポストカードは、デジカメプリントとご一緒に注文いただくことが多いのですが、この場合、ポストカード仕上りに合わせた納期になります。


デジカメプリントtopへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ