yahoo!の検索結果が大きく違っています。

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

サイトを運営していれば、大抵の方なら、yahoo!やgoogle等で上位に表示される事を望んでいます。当サイトも「デジカメプリント」等の検索ワードで順位が高くなれば、より多くのお客様にご覧いただけることになり、ネットプリントのご注文に繋がっていきます。

そして、この順位検索ですが、現在、かなり混乱しているみたいです。

今年、yahoo!がgoogleの技術を取り入れてgoogle化すると言われています。

その移行の最中なのでしょうか?yahoo!での順位がブラウザによって全く違った結果になっています。

インターネットエクスプローラー8とファイヤーフォックスで見比べてみましたが、当サイトの順位が大きく違っていました。

インターネットエクスプローラー7や、使ったことがないのですがグーグルクロームといったブラウザだと、また違った結果になっているかも知れないです。

ただ、飽くまでも自分の使っているパソコンでのケースですので、別のパソコン、別のネット環境では、さらに違う検索結果になっている可能性もございます。


デジカメプリントtopへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ