ポストカード

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。


※2012年用ポストカードの受付けは事情により休止いたします。

大変申し訳有りません。(写真ポストカード受付を休止させて頂きます


パソコンでオリジナルに作成されたデータから簡単にフジカラープリント仕上げの高品質なポストカードができます。

受付期限は、12月18日正午までとさせて頂きます。

1・フォトショップなどの画像処理ソフトで作成した画像データからポストカードが

作れます。

画像データはJPEGで、1800画素×1200画素程度で作成して下さい。

そして画像の色空間はsRGBに設定してください。

2・筆王、筆まめ等のフジカラーポストカード対応のはがき作成ソフトでも

オリジナルなポストカードが作れます。

myポストカード

ご注意点:①ポストカード専用のペーパーにプリントした後、年賀ハガキと貼りあわせます。その際、四隅を切り落として仕上ています。

文字等画面切れしてはいけない物は四隅(約4ミリ)にデザインしないで下さい。

②また、ご住所などの文字は極小サイズにしないで下さい。

・上記の内容は「フジカラーMYポストカード」と、ほぼ同様です。

お客様が作成されたオリジナルデザインのポストカードのご注文方法ですが、デジカメプリントのご注文と同様です。(JPEGデータで作成ください)

プリントサイズで「ネンガジョウ」を選択いただいて、プリント枚数を御入力ください。

ポストカード御注文

そして料金計算になりますが、自動計算されます金額には年賀ハガキ代が含まれていません。

ご注文確認後に料金を再計算いたしまして、メールでご連絡します。

ポストカードご注文2

ポストカード出力料金は

「基本料50円+ポストカードプリント単価40円×プリント枚数」+年賀ハガキ50円/枚×プリント枚数

と、相成ります。ご利用料金には、その他に送料などが加算されます。

(見本写真は単価が50円になっていますが、40円でご提供いたします)

仕上り納期は、ご注文いただいてから2,3日後の発送になります。

デジカメプリントと一緒のご注文の場合も、ポストカードが仕上がってからの発送になります。


上記の写真出力サービスは現在(2014年)休止しています


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ