沢山のデジカメプリントの御注文有難うございます

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

昨日は木曜(定休日)でしたので、休み明けの今日は水曜日の夕方からの御注文をはじめ、確認しますと沢山のオーダー数に驚いています。本当に有難うございます。

(地元のお客様専用のネットプリントも含んでいます。)

中には、1画像が15~20MBも有る、35㎜フルサイズのデジタル一眼レフカメラで撮影された画像からのプリント御注文があったりと、当方でダウンロードするのにも時間がかなりかかりました。

また、今日に限らず最近印象的なのは、ストロボを使わずに室内で撮影された写真が結構多いと感じています。

デジタルカメラがコンパクト機でも、かなり高感度で撮影出来るようになったのと、カメラまかせのAWB(オートホワイトバランス)だけでなく適切なホワイトバランスを選択されていて、室内光のみでお子様の表情を柔らかく撮っているお客様が目立ちます。

その他、屋外で撮影された写真ですが、カラーバランスが良くて本当にキレイな色が出ていると感じたカメラが有りました。

それはキャノンのIXY3000ISで、撮影画素数は2592×1944ピクセルで、画像データの容量は数枚チェックしただけですが1MB弱(850KB前後)でした。

この御注文は、デジカメプリントは殆ど自動補正のみで手動補正は不要でした。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ