「店頭」激安プリントセールはCD書込みが好評です。

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

新聞折り込みチラシを入れたこともあり、本日は朝から当ネットサービスをご利用いただいたお客様と共に、店頭でのデジカメプリントやCD書込みのお客様の注文処理に追われています。

今回の折込でデジカメ画像データの長期保存に適した専用のCDRに書き込むことを啓蒙したこともあり、プリントと一緒にCD書込みの御注文が多く、書込みも行うコントローラーパソコンはフル稼働していました。

一方で、フィルムからのプリントもセール特価にしましたが注文はあまりなかったです。

こちらは明日以降に期待しています。

それでも一昨日にフロンティアの修理に来て頂いた富士フィルムの技術サポートの方の話によりますと、フィルム現像の自家処理を止めたお店が増えているとのことでした。

フィルムプリントの注文を受けたら、さすがに隣は競合店になりますが、仲の良い近所の写真店に持って行き現像処理をお願いしているそうです。

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。現像して仕上げる高品質なフジカラーデジカメプリントを激安価格でご提供しています。

KGサイズは、Lサイズより約37%(面積比)大きく、ご年配のお客様から見やすい写真プリントとして人気が有ります。ただ、コンパクトデジカメで撮影された画像から御注文いただく場合ですが、KGの仕上りサイズの方が横長になり、画面の上下がカットされてしまいますので、ソフトでご確認ください。

また、ソフトで簡単にトリミング指定ができますので、幅寄せして人の顔等、カットされないように調整することが出来ます。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ