処理機が復旧しました。写真プリント出力OKです。

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

プリント処理機器「フロンティア」が故障して作業がストップしていましたが、只今復旧いたしました。

プリント出荷が出来ません。緊急メンテを行います。

コントローラーパソコンで画像補正作業を終えていましたので、あとは元通りになったフロンティアでプリント出力するのみでございます。

明日にならないと直らないことも考えられたので、今日のうちに使えるようになって本当に良かったです。

お客様へ納期遅れのご迷惑をお掛けしたのには違いないのですが最小限に出来たので、ちょっとですがほっとしています。

今晩中にプリント作業と梱包作業を終えて明日、発送いたします。

7日は休業日ですので、他の支店から発送するようにします。

その際、宅配便でお送りするお客様は、差出人住所が支店の住所になっていますので、ご注意いただきたいと思います。

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。現像して仕上げる高品質なフジカラーデジカメプリントを激安価格でご提供しています。

当ネットサービスはLサイズだけでなく、DSCサイズやHVサイズ、そしてKGサイズも積極的に受付けています。マルチアスペクトに対応したネットプリントを目指しています。

またデジカメデータの保存サービスの拡販も行っています。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ