KGサイズの御注文が多いです。

毎日、全国からデジカメプリントのご注文を頂戴していますが、KGサイズが多くてLサイズのプリント枚数を超える日もあります。

デジタル一眼レフをお使いのお客様はLサイズよりもLWサイズやKGサイズをご指定なさることが多いのですが、より沢山のお客様がお持ちのコンパクトデジタルカメラで撮影された画像からもデジカメプリントはKGサイズを多く注文頂いています。

一つには、Lサイズより一回り大きくて、特に中高年のお客様には見やすい大きさであることが支持(標準の撮影画面比は4:3ですので、これより細長いKGサイズにすると、画面の上下が切れてしまう部分が多いのですが、ご承知の上で指定されています)されている様です。

もう一つの理由は、コンパクトデジカメでも画面比率を3:2(多くの一眼レフカメラの撮影画面比率と同じ)に設定できる機種も多くなってきて、お好みで3:2の縦横比にして写真を撮られているお客様がいらっしゃることです。

そしてこのようなお客様がデジカメプリントを注文なさる時にKGサイズまたはLWサイズを選ばれています。

後でグーグル検索「KGサイズデジカメプリント」で上位になっていたのと、「デジカメプリントKGサイズ」で上位に数ページ表示されていたのを見つけましたが、その影響もひょっとしたら有るのかも知れないです。

関連記事

KGサイズが人気です
google検索”デジカメプリントKGサイズ”で一位でした

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。現像して仕上げるフジカラー純正の高品質なデジカメプリントを激安価格でご提供しています。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ