ポストカード出力承ります

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

※2012年用ポストカードの受付けは事情により休止いたします。

大変申し訳有りません。(写真ポストカード受付を休止させて頂きます


24日(日曜日)、撮影スタジオのある本店へ行ってきました。

当ネットプリントサービスをご利用いただいたお客様が、本店の近くにお住まいの方でいらして、デジカメプリント仕上りを本店でお受け取りご希望でしたので届けに行きました。

すると、10~15分程度でしょうか、本店にいる間にスタジオ写真撮影のお客様が2組来られました。

撮影スタジオ

先ず、撮影打ち合わせのお客様が来店され、どの様な台紙にするか等も

決めて行かれました。暫くすると、今度は撮影されるお客様が家族連れで見えました。

担当が違うので基本的にノータッチですが、本店は七五三用の記念撮影で忙しい様子でした。

ここには、元オニャン子クラブの生稲晃子さんが取材で来店された時の写真が飾ってありますが、お客様との会話の中で、やはりこの話題になることが多いです。

ポストカード受付

ついでに写してきました。こちらも本店の様子です。

ポストカード(写真入り年賀状)のコーナーです。

11月からはいよいよポストカードの受付を開始いたします。

当サイトではお客様がオリジナルにデザインされた画像データで

ポストカードにプリントするサービスを行います。

これは専用の薄手のペーパーに画像データをデジカメプリントの要領でプリントして、年賀ハガキ(郵政省発行のお年玉付き年賀ハガキ)にと貼り合わせて仕上げるものです。

デジカメプリントやDVDコピーだけでなく、こちらのご利用もお待ちしています。


ネットプリント受注システムをPhoto-Staに変更したのに伴い、オリジナルポストカード出力サービスは中断しています。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ