オリジナルポストカード

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。


※2012年用ポストカードの受付けは事情により休止いたします。

大変申し訳有りません。(写真ポストカード受付を休止させて頂きます


お気に入りの写真で作る「写真で送る年賀状」ポストカードを11月の年賀状発売と共に受付を開始いたしますが、ネットのご注文で、昨年のポストカード(年賀状)シーズンには、オリジナルデータを作成されたお客様がネットでKGサイズ(102×152㍉)のデジカメプリントとしてご注文されているのが目立ちました。

推測ではありますが、このプリントをスプレーのり等を使い、年賀ハガキと貼り合わせてポストカードとしてご利用されたと思われる注文を何件も頂戴いたしました。

しかしながら、このデジカメプリントと年賀ハガキを貼り合わせると、50円で送れるかどうかギリギリの重量になってしまいます。

郵便局から、受付出来ないと言われる可能性もあります。

そこで今年は当ネットプリントサービスの一つとして「フジカラーMYポストカード」に準じたサービスの受付を開始してみようと思います。

お客様が作成されたポストカードのデータを、重量の軽い薄手のポストカード用の専用ペーパーにフロンティアでプリントし、年賀ハガキと貼り合わせて仕上げます。

受付の方法その他の詳細はまだ決まっていませんが、決まり次第、当ブログ内でお知らせいたします。

ポストカード

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。現像して仕上げる

高品質なフジカラーデジカメプリントを激安価格でご提供しています。>

写真プリントのほかに、DVDに保存する。CDに保存する。写真をテレビで見る+保存。

動画をテレビで見る。のデジカメデータ保存サービスも承っています。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ