デジカメのマルチアスペクトに対応したデジカメプリントサービスをご提供。

本日もデジカメプリントの御注文をたくさん頂戴しました。

有難うございます。

最近はそうですが、本日は特に混合サイズが多く、L-DSC、LW、HVサイズと、3種類のプリントサイズでの御注文が何件かございました。

それぞれデジカメの撮影画像の設定できる縦横比率に合わせたプリントサイズになりますが、そのことを良くご存知のお客様でいらっしゃいます。

お受けするデジカメプリントのサイズも、例えばLやL-DSCに絞った方がプリント処理の能率も上がり、作業が楽でもあるのですが、当ネットプリントサービスでは色んなサイズのご注文を同じように受付けています。

(”マルチアスペクト”時代のデジカメプリントサービス)

コンデジも3:2画像

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。現像して仕上げるフジカラー純正の高品質なデジカメプリントを激安価格でご提供しています。

その他、写真はほぼB4サイズになる4PWまでの大伸ばしプリントが出来ます。

大判のデジカメプリントもおススメです。一度お試し下さい。当サービスでは画面の不要部分をカットする「トリミング作業」が自在に行えます。

ご利用いただいたお客様から、とても好評ですので、一度、お試し下さい。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ