レインボーな一眼レフカメラ K-x

コンパクトデジカメはカメラ本体の色は赤色があったり、青色があったり様々な色がありますが、一眼レフカメラのボディーの色と言えば、殆ど黒色かシルバーに決まっていました。

そんな中、7色のカラフルな色をした一眼レフカメラが発売されました。

タワーレコードとのコラボで実現したカラフルな一眼レフカメラPENTAX-KX

「TOWER RECORDS × PENTAX RAINBOW K-x」というカメラでPENTAX K-xに、TOWER RECORDS とのコラボで独自のカラーを施し数量限定(1000台)で発売しています。

発売日時は7月23日ですが、ただ6月7日までの予約期限内に申し込まれたお客様しか入手することは出来ません。

PENTAXは、昨年秋にもK-xコレジャナイロボモデルを他企業とのコラボでカラフルな一眼レフカメラを数量限定で発売しています。

K-xコレジャナイロボモデルは予約を開始してから僅か10分で完売(数量100台)した程の人気がありました。

デジタル一眼レフPENTAX-KX-コレジャナイロボモデル

第3弾として、またPENTAXからカラフルなデジタル一眼レフカメラが発売される事があるかも?知れません。

(その他のコラボ企画で生まれたデジカメ:アイドルと合成写真が撮れるEXILIM EXZ-330

(ペンタックスのカラフルな限定一眼レフカメラ:またまたレインボーなデジイチ


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ