DVD保存サービス。店頭で多く注文を頂いています

当サイトで、デジカメプリントと共にご提供していますDVD保存サービスは、デジカメ画像データをDVD‐Rに焼くだけだなく、DVD‐video形式にしたデータも同時に書き込んでいますのでDVDプレーヤーで再生できてパソコンを立ち上げなくても気軽にテレビで見る事が出来るサービスです。

このテレビでも見られるDVD書込みサービスですが、パソコンを持っていらっしゃらないお客様が特に多くご利用頂いています。

必然、店頭に来店されるお客様になりますが、デジカメのメディアカードに溜まる一方の撮影画像を保存するニーズと、画像を見てみたいというニーズがあり、パソコンがない、またはパソコンを使えないお客様への整理・保存サービスとして毎日のように注文を承っています。

インターネットをやっている方は、ご自身でデジカメ画像の保存は簡単に出来ますので、DVD書込みサービスは正直なところ店頭での受注の方がネットよりも多いです。

しかし、オリジナルデータの保存と、テレビでも見られるDVD‐video形式でW保存し、DVDディスクを保管する黒色トールケースと、トールケースにぴったりフィットするジャケットプリントが付いてくるとても魅力のある商品となっていますので、ネットのお客様も是非ご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ