激安店頭セール!折り込みチラシ作りました

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

当ネットプリントサービスは写真を現像して仕上げています。

一昨日は、既にブログに書き込んでいることですが、チラシの印刷を行いました。

印刷する前に近くのホームセンターでコピー用紙を買いに行ったのですが、このホームセンターの在庫が思ったほどなくて、取り敢えずあるだけ全部を買ってきました。

何とか、残っていた用紙も使って、印刷枚数分は間に合わすことが出来ました。

印刷作業自体は機械のトラブルもなくスムーズでした。それでも終わったのは夕方になっていましたが。

そして昨日、仕上がったチラシを各新聞販売店様に向けて発送いたしました。

宣伝広告費は、家賃や光熱費などとは違い、かけなくても営業は続けられるため、ついつい広告を入れるのをサボってしまいがちになります。

宣伝費を使っても、直ぐにセールの売り上げで元が取れる訳では有りませんが、季節毎のセールの実施を告知する他、長い目で見ればとても重要なことです。

折り込み後、数ヶ月経ったときの店の売り上げにやはり影響してきます。

(関連性の高い書込み:“店頭”激安セールを実施します


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ