ゆうちょダイレクト

お支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ後払い、銀行振込み、郵便振替の中からお選びいただいていますが、この郵便振替は決して郵便局の窓口まで足を運ぶ必要はありません。

実は、「ゆうちょダイレクト」という方法があります。

ただ、ゆうちょ銀行で「総合口座通帳」を開設する必要がございます。

既に総合口座をお持ちのお客様でしたら(多くいらっしゃると思います)「ゆうちょダイレクト」利用申し込み(無料で出来ます。)を行っていただければご自宅のパソコンから、ご利用料金のお支払いがカンタンに出来ます。

デジカメプリントのご注文だけでなく、お支払いも家に居ながらOKです。

一部制限がありますが、ほぼ24時間、ネットで決済ができます。

さらに銀行振り込みと違い、当店へのお支払い手数料が無料です。

(月5回までの利用は無料)

デジカメプリント、DVD書込みのご注文の際に、決済方法を選択いただいていますが「郵便振替」をお選び頂くと、郵便振替用紙を仕上がり商品に同封していますので、用紙を郵便局にお持ちいただいてお支払いされても宜しいのですが、「ゆうちょダイレクト」をご利用いただくことで、ネットでいつでもご自宅からお支払いがカンタンにお支払いが出来ます。

詳しくは「ゆうちょダイレクト」のページをご覧くださいませ。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ