google検索”デジカメプリントKGサイズ”で一位

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

セール期間も残り僅かとなりました。中には1000枚を超えるご注文もあり、プリント作業に追われています。

昨日の夕方から今朝にかけて、全国のお客様より枚数、件数ともに多くの注文を頂戴していますが、プリンターのトラブルもなく無事、作業を完了して一息ついたところです。

間もなくですが、これより運送会社様に商品をお渡しするところです。

ご注文のデジカメプリントですが、KGサイズは今回のセールを通していつもより多くプリントいたしました。

たくさんのお客様がコンパクトデジカメで撮影された画像から注文されています。

撮影時に3:2のアスペクト比に設定されるお客様もみえますが標準の4:3の画像からでも沢山のご注文がありました。

(デジカメプリントKGサイズ)

KGサイズなら写っている人物の表情も、よりイキイキとして見えたり写真にインパクトが出てくるサイズとして受け入れられているのだと思うのですが、つい先日、グーグルで何気なく検索してみたら「デジカメプリントKGサイズ」で1位表示されていました。

お客様がどのくらい「デジカメプリントKGサイズ」で検索されて当サイトをご覧いただき、さらにご注文されたのかは定かではありません。

ただ、何時ごろからか見当がつかないのですが、1位や上位で表示されて、少しでも多くお客様の目に触れ、そしてプリントご注文に繋がればうれしいです。

KGサイズで多くの注文承りました


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ