ベテランの写真愛好家

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

当ネットサービスは写真を現像して仕上げています。デジタルカメラのマルチアスペクト機能に対応したサービスを行っています。

画面切れのない、撮影画像の縦横比に合わせたプリントサイズをお選びいただけます。

デジタルカメラになってから一眼レフを買われた方も多いのですが、昔からフィルムカメラの一眼レフを使って、写真を趣味として楽しんでこられた方も、今や新しく買うのはデジタル一眼になります。

フィルムカメラを使い続けるにも故障した場合の修理体制も怪しくなってきました。

どうしても使うカメラはデジタルになって来ています。

ずっとフィルム一眼レフカメラを使ってこられた方は、マニア・上級者といえる方が多く、撮影のために色々な場所へ出かけて行き、交換レンズやその他の機材も沢山持っておられます。

撮影に関しては知識も技術もある方達です。

しかし、デジタルには必須と言って過言ではないパソコン操査に不慣れだったりパソコンを持っていない方のパーセンテージが高いです。

デジタル一眼カメラに買い換えたものの、以前のように楽しめなくなったと感じたり、また、フィルムに戻しても、フィルム需要の減少に伴って現像プリントのサービスの低下を嘆いてみえます。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。

フィルムを使っていた頃は写真のトリミングが手焼き仕上げとなり、随分と値段が高くなっていたので2L(キャビネ)サイズ以上の大伸ばしで行われているくらいでしたが、当ネットプリントご注文ソフトではカンタンにトリミング操作がお客様ご自身の手で行えます。

この機能を使って部分拡大をしなくても幅寄せをしてデジカメプリントをオーダーされる方が多いです。>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ