続:今日は店頭激安セール

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

当ネットサービスは写真を現像して仕上げています。パソコンにたまったままになっているデジカメ画像は、長期保存に最適な銀塩写真にして残しましょう。

店頭では、パソコンをお持ちでないお客様やパソコンの操作はさっぱりダメだといったお客様もいらっしゃいます。

ご高齢の方が多いのですが、メディアカードが何処にあって、どうやってカメラから取り出して良いかも分からないといったお客様で、写したデジカメをそのまま店に持ち込まれメディアカードを店側でカメラから取り出して受付機にセット差し上げています。

そして受付機もコチラで操査してご注文を承っています。

お客様の中には、フィルム時代より不便なものになったと思っておられる方も中にはいるんだと、応対していて感じることがあります。

デジタルカメラを欲しくて買った訳ではなく、カメラを買うのにも今はフィルムカメラは殆んど売っておらず(一部、趣味性の高いカメラがあるくらいです)、選択の余地なしにデジタルカメラを買っているといった面もあるようです。

フィルムの出し入れの失敗もなく、液晶画面でちゃんと撮れたかすぐに確認できますヨ・・・等とデジカメの長所ともいうべき点を説明差し上げているのですが、ご高齢のお客様はデジタル・新しいモノにたいしてはどうしても苦手意識が強いようであります。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。e-16.net/ps/ ではLサイズ6円/枚、HVサイズ9円/枚などの激安価格で全国のお客様よりネットでご注文を承っています。>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ