たくさんのご注文有難うございます

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

フジカラー純正の本物写真が大切な思い出を何時までも残すのに最適です。

パソコンのハードディスクなどに貯まったままになっているデジカメ画像がありましたら写真プリントにすることをおすすめします。


Lサイズプリント1枚9.5円の新春セールが好評です。(2010)

ありがたい事に全国から沢山のご注文を頂戴しています。

中には1件のデジカメプリントのご注文枚数が1,000枚といったお客様もいらっしゃいます。

因みにLサイズで1,000枚の場合のご利用料金は9,800円に相成ります。(メール便でお届け&カード決済か郵便振替決済)

現在、とてもお得になっていますので、この機会に是非、当ネットプリントをご利用下さいませ。

心よりお待ちしています。

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。

現像して仕上げる高品質な銀塩写真のフジカラーデジカメプリントを激安価格でご提供しています。

通常はLサイズ11円/枚(2009年~)で承っていますが、2010年夏より自動補正で仕上げる激安プリントサービスを始め、Lサイズ6円/枚、DSCサイズ7円/枚、HVサイズ9円/枚、そしてKGサイズが9円/枚の激安プリントサービスも展開しています。>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ