写真現像プリントをお届けします。

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

昨日まで年末年始で休業していましたが、本日4日から営業を始めました。

今朝からネットでご注文頂いたデジカメプリントの処理と発送・梱包作業のため忙しくしていましたがやっと一息つけたところです。

本日午前中までのオーダー分は、全て仕上げて本日出荷することが出来ました。

(午後にご注文頂きました分は明日(5日)の発送予定でございます。)

ご注文のプリントサイズは、DSCサイズやHVサイズもございましたが、LサイズとKGサイズが多かったです。

当サイト内には、この様なページ(一眼レフ用デジカメプリント)で一眼レフ用デジカメプリントとしてKGサイズをおススメしていますが、やはり、KGサイズを指定されるお客様は、キャノンやニコンのデジタル一眼レフカメラで撮影された画像からの御注文の様でした。

<ネットプリントは実績のある「写真のフロンティア」へお任せ下さい。現像して仕上げる

高品質な銀塩写真のフジカラーデジカメプリントを激安価格でご提供しています。

2011年より全面的に採用しているPhoto Sta ネット受付けシステムなら、単に

プリントサイズと枚数を設定してのオーダーだけでなく、自在にトリミング出来ますので

お好みの写真に仕上げることが出来ます。(トリミングとは、写真の一部をカットして

拡大させることです。人物など主要被写体をクローズアップさせたり、要らない箇所を

切り取ることも出来ます。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ