デジカメ情報 新LUMIXが発売されます

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

当ネットプリントサービスは写真を現像して仕上げています。

大切な想い出は、キレイで色褪せない銀写真にして残しておくことをお勧めします。

お客様の中には、デジタルカメラを新しくご購入、または買い替えを検討されている方もいらっしゃると思いますが、この程、LUMIXシリーズの新6機種が、この程発表されました。

発売は、2月中旬以降になるそうですが、パナソニックのデジタルカメラ・LUMIXが新しくなります。

カメラ外観は、現在売られているものと殆ど変らないのですが、新技術が詰め込まれています。

解像度を高める「超解像技術」と、超解像技術を用いた「iAズーム」が搭載されています。

「超解像技術」は、画像の輪郭やグラデーションを検出し、画像の部分毎に補正処理を行います。

自然な感じで解像度を高めた画像が得られるそうです。

「iAズーム」は、以前からよくあるデジタルズームのようなものですが、超解像技術で解像度を高めて

いますので、光学ズームと比べても画質を落とすことなく、高倍率ズームを実現しています。

その他、手ブレ補正もより改良された「POWER O.I.S.」が、搭載されています。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。パナソニックのLUMIXで撮影した写真画像からの最適なデジカメプリントは、4:3ならDSCサイズ、3:2ならWLかKGサイズ、そしてワイドな16:9でしたらHV(ハイビジョン)サイズが画面切れが少ないです。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ