メディアカード不要なデジタルカメラ

「デジカメラプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

当ネットプリントサービスは写真を現像して仕上げています。

インクジェットより、キレイな色が長持ちして、さらにコストもかからないフジカラーのほんもの写真で残しておきましょう。

日本国内での発売は未定ですが、海外向けにオリンパスから発売予定のデジタルカメラ μ-9010 は、2GBの容量のメモリーをカメラ本体に内蔵しています。

補助的なものとして数十MBのメモリーを内臓した機種はありましたが、メディアカードなしでも本格的に撮影出来るデジタルカメラが遂に登場しました。

その他、μ-9010 の基本性能は、画素数1400万画素で、AFは顔検出機能付で手ブレ補正も備えています。

レンズは高倍率10倍ズームを搭載しています。10倍ズーム機にしては小型で薄型のボディーによくまとめられています。

勿論メディアカードも使うことが出来て、SDカード仕様になっています。

その他、同時に発表された下位機種の μ-7040 は、7倍ズームで、同じく2GBメモリーを搭載、μ-5010 は、7倍ズームで1GBメモリーを搭載しています。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。

デジカメで撮影した画像データは写真にすることをお薦めしていますが、それ以外にも気軽に楽しめるようにテレビの大画面でご覧いただけるDVDに書き込むサービスも提供しています。

パソコンを使わなくてもDVDプレーヤーでも再生できるdvd-video形式に変換してディスクに保存するものですが、お孫さんの写真を実家のおじいさん、おばあさんへ送るためにご利用いただいたりと多くのご注文をお受けしています。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ