デジカメ写真をTVで見ることが出来ます。

「デジカメプリント 写真のF]店長・加藤です。

撮影したデジカメ写真を、DVDに保存しただけでは、DVDプレーヤーで再生することは出来ません。

当店で扱っているDVDコピーサービスは、デジカメ画像の保存に加えて、DVDvideo形式でも書き込んでいますので、DVDプレーヤーでスライドショーにしてデジカメ写真を再生できます。

ご家庭のリビングにある大画面のテレビで、みんなで見ることが出来ればとても楽しいです。

友人に配るだけでなく、パソコン操作に不慣れな実家のおじいさん、おばあさんに送ってもDVDプレーヤーで再生することは出来ますので、お孫さんの写真を見ることが出来ます。

デジカメ写真の保存・整理

当店のこのDVDコピーサービスは、2GB、600画像まで1枚のDVDディスクに書き込むことが出来ます。

仕上がりは、DVDを光を遮る黒色のトールケースに入れ、また、なにを保存したかが直ぐに分かるジャケットプリントをセットにしてお渡ししています。

DVDコピーのページ http://www.e-16.net/dvd/


●デジカメで撮影した動画をテレビで気軽に見られるサービスもご提供しています。

QuickTime(MOV、MQV)、AVI、Mpeg、ASF、MOD、3GPP(3GP、3GPP)、AMC、MP4、MTS(AVCHD)の動画ファイルからお受けできます。

DVD-Videoフォーマットに書き換えてDVDに書き込みいたします。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ