HVサイズプリント 158×89㍉

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

ネットプリント初心者の方向けの解説コーナーです。

プリントサイズが色々あって、どのサイズで写真を注文すれば良いか分からないといったお客様へ、各サイズ毎の特徴を中心にしてまとめてみました


画面比率16:9のワイド設定が出来るデジカメも増えてきました。

現在製造し販売されている機種は殆んど16:9の画面設定ができます。

デジタルカメラばかりでなく、カメラ付携帯電話も画面比率16:9で写せる機種が登場しています。

それに伴い16:9比率の画面で撮影されることも多くなってきています。

そのような画像は、HVサイズのデジカメプリントがおススメです。

ハイビジョンサイズ

ワイド画面設定で撮影された画像をほぼ画面切れなしでプリントできます。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。

Lサイズと並んで、HVサイズ(158×89㎜)も主力のプリントサービスとして扱っています。

ワイド設定で撮影されることが多い昨今、多くのご注文をうけたまわっています。

オート仕上げなら9円/枚の激安価格ですので是非、一度ご利用ください。臨場感もありおススメです。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ