大口のご注文発送完了

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

当ネットサービスは写真を現像して仕上げています。大切な想い出は、きちんと色褪せに強い銀塩写真にして残しておきましょう。

午前11時過ぎぐらいから、承っていました大量のご注文のプリント処理に取り掛かり、ひと区切りつけて昼食を摂ったのが、午後3時半でした。

プリント機器(フロンティア)もお腹が空いたと途中でブザーがなり、現像液や水の補充も行いました。

ペーパーが無くなり詰め替えもしました。

でも、ありがたいことに、レーザー露光エンジン等を交換したメンテナンス後は、今まで以上に快調に機械が動いてくれます。

先ほど仕上がったデジカメプリントを梱包し、宅配便で発送いたしましたが、このお客様へお届けします写真仕上がりは重さが10~15キログラム(手で持った感覚ですので正確には分かりませんが、ちょっとした重さでした)ある荷物になっていました。

また明日は店頭セールも実施しますので、ネットご注文分と両方で忙しい1日になりそうです。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。

撮影されたデジカメ画像から写真にするだけでなく、パソコンを立ち上げなくても気軽に居間の大きなテレビ画面で見ることが出来るDVDに書き込むサービスも承っていますが、おかげさまで好評を頂き、プリントと同時にオーダーされるお客様が目立ちます。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ