プリント機器メンテナンスを行います

「デジカメプリント 写真のフロンティア」店長・加藤です。

当ネットプリントサービスは写真を現像して仕上げています。

デジカメ画像データを微細なRGBレーザー光にして、それを印画紙に当てて(露光させて)仕上げています。


日頃のご愛顧有難うございます。

急な事で大変申し訳有りません。

明日(11月6日)に、プリンター(フロンティア)のメンテナンスを行います。

デジカメプリントの品質を維持するにはどうしても必要なことでございます。

それに伴い、プリントを仕上げて出荷する業務を一日休ませて頂きます。

お客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、ご注文は受付けております。

プリント機器が直り次第、仕上げて発送させていただきます。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。

写真は、Lサイズの他、コンデジの標準設定である縦横比率4:3の撮影画像からならDSCサイズ(89×119㍉)が画面切れが殆どなく仕上りますのでお薦めです。

デジタル一眼レフカメラなどで写した画像は3:2の比率がデフォルト設定になっていますので、その場合はWLサイズ(89×133㍉)が画面比率が同一で最適です。

カメラの高画質が活きる一回り大きなKGサイズ(102×152㍉)も人気があります。

16:9のハイビジョン比率で撮影された画像からの写真プリントはHVサイズ(89×158㍉)が臨場感のある仕上がりになります。

ネットプリント以外にも、デジカメ写真データを保存するDVD書き込みサービスも承っています。

写真プリントにしないまでも思い出として保存しておきたい画像に最適です。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ