ご注文分は全て発送いたしました。

「デジカメプリント 写真のF]店長・加藤です。

当ネットサービスは写真を現像して仕上げています。色褪せに強い銀塩写真仕上げのプリントで大切な思い出を残して下さい。

昨日は休業日でございましたので、2日分のご注文分を先ほどまでプリントしていました。

メールや電話でお客様にご確認をとる必要があるオーダーもございましたが本日は何とか受注分は全て仕上げて発送することが出来ました。

仕上がりのお写真は、ヤマト運輸様とJPエクスプレス様に預けましたがあとは無事に配送されるのを祈るのみです。

<デジカメプリントの写真現像は、格安でも高品質な仕上がりでフジカラー純正プリントの「写真のフロンティア」にお任せください。

写真はLサイズだけでなく、デジカメ画像の画面比率に合わせたDSCサイズやWLサイズ、さらにHVサイズも取り扱っています。

一番馴染みのあるLサイズもお薦めですが、画面比が4:3だったらDSCサイズ、一眼レフ/ミラーレス機に多い3:2画像ならWLサイズが、それぞれ比率に合わせたプリントサイズになります。

デジカメで16:9の画面比に切り替えて撮影が出来る機種が増えていますが、その場合は、HV(ハイビジョン)サイズが最適です。>


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ