天と地??

「デジカメプリント 写真のF]店長・加藤です。

当ネットプリントサービスは写真を現像して仕上げています。

代表的なLサイズだけでなく、見栄えのするKGサイズや、16:9の画面比で撮影した画像からの写真プリントに最適なHVサイズもリーズナブルな価格で承っています。


デジタルカメラとインスタントカメラ・チェキが一体になった愛称”プリンカム“について

何日か前にブログに書き込みました。

今は、もうこのようなカメラは作られていないのですが、チェキの方は未だに一定の人気があり、昨年も、そして今年も新モデルが発売されています。

mini7S『チェキ』ホワイト/『チェキ』チョコ

instax mini 25 『チェキ』ハローキティ

約10年前、初代のチェキが新発売されたときは、タッキー「滝沢秀明」がイメージキャラクターを努めていました。

その後、2代目のイメージキャラクターは、これからの活躍が期待される若手俳優として、妻夫木聡と押尾学が起用されました。、

2人が一緒に写っているポスターが欲しい(もちろんタッキーも)とおっしゃるお客様もいらっしゃって、暫らく店内に貼った後に差し上げた覚えもあります。

期待された2人の以降の”活躍ぶり”は、皆様、もうご存知の通りです。

残念な結果になってしまった人と、大河ドラマの主役で頑張ってみえる妻夫木さんと、

今や天と地の差になってしまいました。


関が原前後の話はやはり好きなのか、最近見ている「天地人」とチェキについて考えていたら、つい余計なことを思い出してしまいました。

関連記事

チェキが人気です


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ