写真現像 「新規のお客様へのお詫び」

注:2012年3月より、ホームページの管理はそれまでお願いしていた業者を離れサーバーも移管いたしました。信頼性を高めるため2年半ほど取引していたホームページ作成会社Fと縁を切り、現在はより確実な運営スタイルにしています。


当ネットサービスは写真を現像して仕上げています。

高品質なデジカメプリントはフジカラー純正仕上げのフロンティアにお任せ下さい。

現在、サーバーに支障をきたしてしおり、ご注文ソフトがダウンロード出来ません。

これからプリントをご注文される新規のお客様には、ご迷惑をおかけしています。

大変申し訳ありません。

(一度、当店をご利用いただいたお客様のご注文は大丈夫でございます。)

正常な状態に戻るのは、やはり明日以降になります。

サーバー管理をお願いしている業者も、連休中のため本日は休業されています。

現在、当店も委託業者の留守番電話に状況を報告するくらいしか手が打てないでいます。

明日の朝一番に直してもらう様に、お願いいたしました。

注文ソフトがダウンロード出来るようになるまで、今しばらくお待ち下さる様、宜しくお願い申し上げます。

本当に申し訳ありません。


注:現在(2012年)、使用しているネットプリント後注文システムは「Photo-Sta」に切替えて運営しています。写真プリントのトリミング(一部分を拡大したり、要らない部分を切り落として仕上げる)が簡単に出来る優れた注文ソフトですので、是非、ご利用くださいませ。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ